top of page
Image by Steven Ungermann
Garage house for enjoying hobbies and living
New-built

趣味と暮らしを楽しむ

コンセプトガレージハウス

木製ドアと白い外観、インナーガレージが美しい新築住宅です。電動のビルトインシャッターがついているので、車の出し入れもスムーズに。

 

ガレージからは玄関土間にも建物裏の物置へも直接アクセスOK。リビングからは広い玄関土間を通して、車をいつでも眺められます。

 

LDKは黒を基調にした隠れ家のようなデザイン。洗面化粧台には除菌ミスト付で感染対策もOK。普段の入浴も気分が変わるオーバーヘッドシャワー付のバスルームやホビールームなど、「好きなものに囲まれて暮らしたい」という思いを叶えるコンセプトハウスです。

 

階段下の余った空間をトイレスペースにするなど、空間を最大限に有効活用しています。

_42A1609.jpg

ガレージの車が見えるリビング

 

リビングからは土間玄関のガラスドア越しにガレージの様子が見えます。LDKは対面カウンターを設け、バーのような落ち着いた装いに。いつでも愛車を眺めることができる上質な空間です。

_42A1707.jpg

自然光のたっぷり入るサンルーム・和洋室

2Fのサンルーム、プライベートテラスとホビールームは中からもテラスを通じても出入り可能。室内外での使い方が広がります。寝室は、和洋室の設えで落ち着きのある空間に。

_42A1671.jpg

視線が気にならないプライベートテラス

プライベートテラスは高い壁で囲まれているため、外からの視線を気にしません。サンルームにもホビールームにもアクセスOKで奥行きのある空間なので、使い勝手の良い空間です。

_42A1540.jpg

趣味を満喫できるホビールーム

2階のプライベートスペースで一番目を引く、天井、壁、床を木目で統一したホビールーム。アウトドアの趣味を堪能できます。黒のドアと窓枠がデザインのアクセントになっています。

アウトドアなどの趣味を楽しめるホビールーム
新築実績一覧へ
bottom of page