Image by Michaela Zákopčaníková
Green & Harmony
- A relaxed life
New-built

戸建てのような暮らしを賃貸で

「緑と調和する街」をコンセプトにデザインされた戸建て型賃貸住宅です。対面キッチンからリビング、ウッドデッキテラスまで広々とした景色が広がります。

 

リビングとウッドデッキテラスの間にはライトウォークという小上りを。収納力がアップし、目線が上がるので空間が広く感じます。小上がりは椅子にも収納にも、時にはステージにもなる自由なスペース。暮らしを楽しむためのエッセンスです。

他にも明るい吹抜けのある玄関や各住戸の前に設置されたポスト&宅配BOX、光をたっぷり取り入れる勾配天井など、新しいスタイルの賃貸住宅です。

Harmony town のこだわりポイント

<玄関まわり>

専用ポーチ&間仕切りのない明るい吹抜けのある玄関

<洗面まわり>

広くて明るい収納棚つきの洗面スペース&洗面室から坪庭テラスに直接アクセスできる家事のしやすい導線

<プライバシー>

ルーバー付き坪庭テラスで視線はカットして通風し良く。(テラスは隣のテラスが見えないように設計されています)

2Fの南向きLDKなので明るく、外の視線を気にせず開放的に過ごすことができます。

<収納>

1Fにある2部屋には各部屋に収納とWICを、2FのLDKには4タイプの収納を設置しています。幅が広く奥行きの浅いタイプの収納と、幅が狭く奥行きのあるタイプの収納、キッチンのパントリー、幅と奥行きの浅いスリムなタイプの収納と4種あるので、物によって収納場所を分けることができます。階段下のスペースにはトイレを設置し、棚を設けて収納力アップしました。